忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

はー

会社で配られた自己啓発本を読んで感想を提出しろっていう宿題があるんだけど、溜め息しか出ない
私、自分の長所としてポジティブってのが一番だと思うから人生悩まないし、結構自己分析得意だし、自己啓発本を読んで感銘を受けるってことないんだよー
この本パラ見したけど、そんな当たり前のことなんで他人に言われなきゃならないの?ってなるよー
でも会長からのお達しだからそんな事も書けないし悩むー
これ営業マンだけで良くね?もう嫌だー


PR

2012/05/04 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

ぶっぶーぶー

今日は初華さんとゴハンしてきたー
中華の食べ放題サイコウ!!
むっちゃ食べた!
そしてゴハン終わってからお茶してワッフルまで食した
私飛べないからただのブタじゃーん

初華さんと久しぶりに会えて楽しかったです!
乙女ゲーについて語り合ってた(笑)
TBの乙女ゲーまじで出してくれないかなー
アントニオとネイサン狙いです
ネイサンは男女で攻略対象っていう
アントニオは攻略外にされそうで怖い
あー早くはば学に入学したいよー

2012/05/04 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

前半のハナシ

GW前半が終わったよー!
妹と買い物に行って妹に服やら買うてもろて
実家帰ってなんやかんや報告してなんやかんやブチブチ言われたー
実家帰ってた3日ちぅ2日ウエと遊んでもろたw
お買い物行ってボーリング行ってカラオケ行って遊んだぜーぃ
ボーリングもっと練習してもうちょっと上手くなりたいなぁ
なんか既に腕が筋肉痛気味なんだが…
で、今日帰ってきたよー

色々持って帰ってこようとか思ってたのに、親に色々食材もろて買い物したものを詰めたらパンパンで結局なんも持って帰ってこれなかったっていうバカー!!!
衣装とかはまた次回持って帰ってくるよー!

2012/05/03 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

連休スタート!

連休だー!とはしゃいでマニキュアを0時から塗り出すバカは私です、ハイ
だんだん眠くてガタガタになっててきとーになるっていうね
これ絶対塗り直しだわ
もー考えなさすぎるでしょ

とりあえず明日はお家のこと色々して明後日から実家に帰ってウエと遊ぶぜい
連休明けから夏制服だから実家から持って帰ってこなきゃだし
また大荷物で帰るハメになるんだろうなぁ

眠すぎるので寝ます
おやすみー!

2012/04/28 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

にぱにぱ

昨日は立花さんあきらさん子虎さんが泊まりに来てくれたよー
色々な意味でのお祝いのプレゼントを頂いてしまった(笑)
ありがとねー!大切に使います!
みんなのコップとかもそのうち揃えるからもっと泊まりに来ればいいw
相変わらずだらだら過ごしました
フリーダムなみんなでの休日はほんと楽しいし癒されるなぁ
一人でだらだら過ごすよりみんなでだらだら過ごす方が楽しいし、気ぃ遣わないメンツだからほんと楽w

夏から冬にかけて三國無双三昧な予定が経ったからマジ楽しみ!
がんばって衣装作るから衣装制作教えに来て下さい!
衣装制作合宿を開講して下さい
みんなで我が家で衣装作ろうぜーぃ!
妹宅に行って無双6のオリジナル衣装を研究せねば!

今週乗り切ったら連休だからがんばる!!

2012/04/23 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL