忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

だらだらちょーぶん注意

幻想の世界のハナシをします、暇だから
強くてニューゲームが出来ることが判明して、揺れる!
強くてニューゲーム出来るなら2回目したくなるよー

とりあえず平日は寝なくなると駄目なので放置キャラのレベルアップしておる
Ⅰ・Ⅱのトラウマなのか、ベストパーティ以外のメンバーもある程度鍛えたくなる病
ベストパーティは団長・デューカス・レギウス・リュセリ・イリア・ミュラかな
むっちゃ強いわけじゃないけど、リュセリが一番好みの女子なので外せないし法子ちゃんだし、デューカスは好みのおじさんだし、レギウスは団長に何かとくっついてきそうだし、イリアは回復要員だし、ミュラは外すの可哀想だし
というけっこう微妙なメンバー
ラスカリスクんも可愛くて好みなんだけど、弓使いでリュセリと被ってるからごめんねー
メアメイは鞘かベルトにストラップとしてつけときたいくらい可愛いあの可愛さは異常
音楽家でけっこう役に立つスキルあるけど、メアメイが攻撃されてるの見ると胸が痛むからお留守番要員で
グーグレウォンの種族可愛すぎる
通常シリーズにも登場させるべき、ネコボルトはなかったことにして入替えて

敵だった櫻井たんを仲間にするのが強引すぎて笑けた
目的地一緒だから一緒に行こうよ→別に構わないけど→ザヴィドが仲間になった! えぇ!違うくない!?
彼一緒に目的地に行くって言っただけじゃん!?櫻井たんが仲間になったんは嬉しいけども!!
なんともまぁテキトーな感じですな
108星の半分くらい過去の人だし、名前のヨコに(故人)って書かれてる可哀想な人もいるし
宿星の基準がけっこう軽いなぁ
まぁ今までより仲間にする人数減ると考えると新しい人が入りやすいのかな
でも、結局伝承出来る過去の人も宿星だから、伝承システムをクリアしないと108星集めたことにならないからベストエンディングにはならないってことだよね
仲間集めるのと変わんないかー

今の段階では結局キモ杉田がラスボスなのかなー?って感じだけど、どうなんだろ
キモ杉田に存在抹消されそうになったしな、アノヤロウ許さん
大塚さんあたりが悪そうな気もするけど、顔的に

ちなみに本拠地の名前が「あの砦」、軍団の名前が「ユカイナナカマ」
おまえたちは誰だ!?→ユカイナナマだ!!
うん、ちょっと後悔してる
最初の方はおもっろーとか自分でウケてたんだけど、だんだん恥ずかしくなってきた

さぁもうちょっとがんばろー!
で、学園に入学するぞー!

PR

2012/05/16 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

ここにきて

幻水が面白くてやめれなくなってきた

立木さんが可愛かったり<爬虫類好き
若本さんが死ぬ時激し過ぎて爆笑したり
藤原さんがすごいもったいない使われ方されてたり
女子が可愛かったり
百年前の女子が一番カワイイんだが仲間に出来ないしょんぼり

とりあえず昨日のシチューの残り食べる!で、続きしよう


妹が来るって行ってたけど連絡来ない
寝てると思われる
明太子持ってきてくれー!!

2012/05/13 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

(no subject)

急にシチュー食べたくなって作った
消費出来ない牛乳買っちゃったから明日はフレンチトースト作るぞー



2012/05/12 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

(no subject)

青エク読んでたらこんな時間!!
7巻まで読んでやったぜ!

幻水クリアしてから学園に入学する
学園に入学したらずっとしてそうだし



2012/05/09 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

きゅん

今更感となんでそこ!?って感じだけど、兎薔薇にはまってしまった
そしてあんなにけちょんけちょんに言ってたバニーちゃんの好感度アップ
いまさらー!!

カリーナはおじさん!とか思ってたのになぁ
不器用同士の恋愛って見ててきゅんきゅんはらはらするんだよー

2012/05/05 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL