忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

すいよーび

サイトから日記のリンク外しました
プライベート日記過ぎるからねー
コスしてないし、コスの内容まったくないしね

今日は珍しく早いうちから営業マンがみんな出てたからみんなで大富豪してた
ちゃんと仕事もしたよー上半期の棚卸業務終了したし、任務完了したから遊んでたんだよ
明日も営業マンいないとイイなー
モバゲの名前がまめだからなんだけど、ちょっとみんながおまめって呼びすぎ、どうなの
ちっさいからってそういう渾名なんですよーとか言って納得してもらっておるが
金曜は会社がお休みだから先輩と遊んでくるーvv
で、ついでに(メイン?)みんなでゴハン行くんだウキウキ
でも来週から夜業務だから一週間会えないんだーしょんぼり

最近流行りの黒子を初めて見たんだけど、全然話がわからん
水色の子が主人公?
髪の毛緑の人がミドリマンって呼ばれてるように聞こえて怖い
下まつ毛が気持ち悪い
スポコン漫画好きだからちゃんと見たいなー
テニスのなんちゃら様みたいに変な技出てこなさそうだし(笑)
ナレがみきてぃんでキュンとしたよー

PR

2012/07/04 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

オン

久しぶりに日記書く気がしなくもなくもな…
いっこのことにしか集中出来ないまめたです
最近はロマンスに手いっぱいで他はおざなりになってる
今日は2人でゴハン行ったんだよーvv
仕事でどうしても終了後にちょい遠出しないといけなくてアシ頼んで帰り送ってもらうついでにゴハン行きましょーって
2時間くらいしゃべって送ってもらっただけなんだけど、きゃっきゃしたわー
恋することが少ないので、いつまで経っても中学生並の感性
まぁ別にどーこーなりたいわけじゃないから、それで十分だしねー
しかし、おっさんにしかときめかないって、ほんとどーなの
ガチだな、こいつ…みたいな?

あ、今韓国のドラマにハマっておる
ロマンスが必要っていうやつ
初めて韓国のドラマ見たけど、これがによによするくらい面白いのよー
最初の方見てなかったからDVD借りてきちゃった
全部出てるみたいだから、続きも借りてきちゃおう
韓流好きの友達に話してたら、韓流ではありがちストーリーらしいけど
女子が可愛いんだよ、もー
あー、あんな恋をしてみたいもんだー<病んでる?

普通に日常のことガンガン書いてるけど、これコスサイトに繋がってるんだったー
リンク外しとかなきゃなー
秋くらいまでコスはしないだろうし
夏にコスプレイする若さはもうない…

2012/07/02 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

ねむねむ

昨日は恵さんとオールでカラオケ行って、朝帰りー
朝から寝始めたのに母親から電話かかってきて変な時間に起きてもた
父の日も父親の誕生日も連絡してこないで!って言われたけど、この年になるまで一回もそんなんしたことないので、そんな習慣がないから無理だよー
仕事してる時は仕事人間だったのに、引退してからそういうこと言われても困る
どーでもいいとか思ってるわけじゃないけど、急には無理だわー
もー面倒くちゃい…とか言っちゃダメなんだろうけどー、ね

今日は冷蔵庫空っぽだったから買い物行ってきた
この一週間マジでサボってたから色々買いだめたよ
今、煮物を煮込みちぅ
今日はまともなゴハンだわー
それにしても眠い…

2012/06/24 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

そんなこんな金曜日

今週は疲れた
始まりでどっと疲れて、精神的にしんどかったっていうのもあるし
特には何もしていないけどね、役立たずー!
親戚みんなで甘やかすからだろう!
横浜までの弾丸ツアーはしんどいなぁーゆっくり遊びに行きたい
水曜日から仕事だったわけだが、もーゴハン作る気起きなくて酷い夕飯だった
水曜日はパン、木曜日は頂きものの豚まん(新地で豚まんて/笑)、今日はようやく具沢山スープだけ作ったけど
やー、実家出てからかれこれ、こんなにゴハン作らなかったのは初めてかも
来週からはちゃんと生活しよう
なんかそんなこんなで金曜日だ
来週からはガンバルンバ!!

鮑三娘の制服をネットで見てたらイイ感じのがあったけど、サイズが3L以外売り切れてて絶望した
さすがに、さすがに無理やわ
お店に在庫ないか見に行かねばだ
後は布買わなきゃー
とりあえず鮑三娘と関平と曹丕は年内に絶対作るよ!
ほんとオオカミ少年脱しないとね、やるやる詐欺がひどい
ガンバルンバ!!

2012/06/22 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

掃き溜め日記につき注意

伯父さんが亡くなったとの連絡が今日親からあって、その場で号泣しそうになった
お酒好きだし具合も良くないってのは知ってたけど、でも、つらい
最後に会ったのは3年くらい前かな
遠いところに住んでるし、会いに行けないのはしょうがないけど、でもやっぱりもう一回会いたかったな
小さい頃から本当に可愛がってもらってたから、
なんか年寄りのお葬式ってあんま泣いてる人いないイメージなんだけど(うちの家系が冷たいだけ?)ほんま号泣しそうで嫌だなぁ、や、おばあさまの時も泣いたけどそれ以上
昼休みに休憩室1人だったから号泣してもうて、目が痛い…


とか、むっちゃ愁傷なこと書いておきながらなんだけど、
今日会社の先輩たちと遊びに行くのー!
むっちゃ嬉しい!楽しみ!
男どもにゴリ押しして今日決行!!わぁーい
ちょっとでも一緒にいられるだけで嬉しいんだもvvv
とか言って今日お通夜だったらだいぶしょんもりするけど
たぶん明日だと踏んで、今日はオールするぜぃ!
悲しい顔で行くのヤだから、パーっと遊んで明日はしっかりした状態で会いに行きます
うちちちちvvv

2012/06/15 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL