忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

雪山登山

もー寒い!!!
今日は営業マンが朝からみんないなかったから29℃設定にしてたけど、いらんかと思って消してたら、カイテキ☆
適温!と思って過ごしてたのに、さっき帰ってきた営業マンが温度を下げやがって!!!
27℃!!バカヤロウ!!せめて世情に則って28℃設定にしろよ!!
もーほんとごっかーん!雪山で遭難したみたいな寒さ!
風邪ひいてる云々じゃなくても寒い
この季節に寒さに苦しみたくないよー
なんで男とこんなに体感温度違うんだろう
営業マンは外で暑い思いしてるから多少考慮したとしても(つってもうちの営業マンは車だからあんま外気温関係ない)しばらししたら涼しくなるだろうに、そしたら温度上げてよー
ほんと足元暖房つけてやろうかと思うほど寒い
あーもう風邪が悪化する一因なんじゃないの???

自分ん家のエアコン買うの悩むなー
実家の自室にはエアコンないし、この年までそれで来てるから今更必要?
エアコンとかつけて寝たら凍死しちゃうんだろうな
でも親に夜窓開けて寝ちゃダメ!って言われてるから、キツイかなー
うーん、もうちょっと悩もう

PR

2012/06/13 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

最近のこと

最近体調が悪いのが続いててお家にひきこもりっこ
テレビ見たり同人サイト見て嗚咽上げて号泣してみたり、そんな日々
も、なんかなんでこんな体調悪いの
毎日薬飲んでるせいで胃が荒れて胃痛が酷かったり、胃痛がするから薬やめたら熱が出たり
ちゃんと毎日栄養あるもの食べてるし、ちゃんと寝てるのになぁ

そういえばこの前エジプト展(?)の宣伝みたいな番組見てたら、王家の紋章が紹介されてて友人2人を思い出して笑った
あ、笑ったって言ったらまた怒られる
王家の紋章ヅカ調で笑えるんだものー
で、急に天河読みたくなって今日天河大人買いポチっちゃったー
天河好きだわー
あー早く届かないかなぁ、早く読みたいン

そんなこんな、まだ今日は火曜日しょんぼりーぬ

2012/06/12 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

しんどい

今日は実家に帰るつもりだったけど、風邪が悪化してる気がするので断念
出歩くのもしんどいし、風邪菌を持って帰っちゃダメだしね
だるいし頭ぼーっとするしつらいよー
薬が効いてるからぼーっとするんだろうなぁと思いつつだらだらしております

にんじん買いに行きたいよぉー

2012/06/09 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

ダウン

風邪が悪化した
昨日一日寝てて今朝起きたら寒くて死にそうでダラダラしてたけど、薬なくて買いに行ったらだるすぎて倒れるかと思った
とりあえず薬飲んで寝てるけど、しんどいよー
喉が死ぬー
滅多に風邪ひかないので、ちょっと楽しいけどな!
普通にゴハン食べれるからすぐ治るんだろうけど

2012/06/03 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

むぅ

会社の人に送ってもらってさっき帰ってきた!
ねーむーいー!
風邪でカラオケ行って喉死んだ
声変わりなのかもしれない!!

爆発しそー
いくらポジティブな私でも無理なことは無理ってわかってるよ、うん
ハードルが高すぎるというか、水面走ってトラック走ってる人と競うくらいの
あーでももやもやするよぅ
がぁー!って発狂しそうだ
別にネガティブなわけでもないけどね
あーもー好きー!!!!!
って叫べないからここで叫びます

2012/06/02 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL