忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

きゃっほい

今日は給料日だったので本買いまくった!
最近買ってなかったからいっぱい買うのあったわー
6月は後半にゼロサム系の愛読書がいっぱい出るから自重しないとって思ってたのになー

明日は会社の先輩たちとカラオケ
オールコースの予感だから今日は早く寝ないと
明日はカラオケなのに昨日から風邪ひいてて喉ちょー痛い
薬飲んでマスクして寝よう

PR

2012/05/31 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

今日のそんなこと

ケータイ忘れた
特に使う用事もないし、普段からあんまり電話もメールもしないからイイんだけど
忘れるとなんかへこむー
大富豪出来ないから時間をつぶすものがないし

今日まだ水曜日かー
なんか今週眠くて眠くてたまらない
電車の中とか10分くらいだけど、眠たすぎて気絶するかもとか思ってしまった
あー早く寝たい
がっつり寝たい
休みの日も洗濯したくて結局朝から起きてんだけど、気分的にね

そういえば先輩がシューマイ食べに行こうって
場所ちゃんと覚えてないんよなー、私たぶんわかりますよーニコニコ
日本橋のラブポップスタジオの隣だからな!
ぎゃー恐ろしい!!
うちの部長が好きでたまーに行っておるみたいだから恐怖すぎる
見つかったら迷ったんですって言うしかあるまい
でもあそこのシューマイまじ美味だから行きたい!
崎陽軒より遥かに美味い(好みは人それぞれです)
あー、そんなん言ってたら食べたくなってきたよー
給料入ったら晩御飯に買って帰ろうかしら

2012/05/30 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

しょっく

もしや雨降ってる!?
今日洗濯干してきたのにぃ~!
しょんぼりん

なんか今日クソ眠たいよー
でも、今日は冷凍の肉団子のタネおろしてきたからちゃんとゴハン作らなきゃだし、メンド
レンコンも買ってあるからきんぴら作ろ
きんぴらと肉団子とゴハンと味噌汁で今日の晩御飯はケッテーイ
はー眠たい

今日も10時には仕事を終えてネット占い見まくり
占い好きだー完全信用してるわけじゃないけど、おもしろい
でも、どこ見ても大概同じこと書かれてるんよね
自由人、身勝手、直感的、頑固、周りに助けられる
うーん、当たっておるなぁと思うわけですよ
今度会社の先輩と心斎橋の占い行こうって言ってるノン、楽しみ

後2時間も何をすればイイんだYO!

2012/05/29 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

だらだら日記

昨日は友達とコロッケ食い行こうと天神橋筋へ
朝起きれない友達+私の遅刻で3時集合、うどんを食う
目当てのコロッケ屋が閉まっているというショッキングな出来事
ドトールで次の作戦を考える
違うコロッケ屋を探していたはずが、天王寺で占いに行く
あれは悩み事がある人が行くカウンセリングやね
手相も見てもらったけどますかけ線があって、周りに助けられる線があるってことくらいだった
友達は占い信じてない子だからカウンセリングのノリだったのに、生霊に憑かれてるとかいう流れになって2人して爆笑したいのをこらえていた、大人だから
で、早々に退散して、お茶しながらまたもや次の作戦を練る
コロッケ屋を探していたはずなのに電気屋へ
大阪の夏は異常気温だと脅され嫌々エアコンを見る
店員の説明にエアコン具合悪くなるから嫌いとか嫌々感丸出しで対応、帰れ!と店員に言われなかったのがキセキ
ABCクラフトで一般人の友達が感動してるのに、新鮮さを感じる
ギラギラゴテゴテのものを見つけてはオリジナルやりたい病が再発する
こんなギラギラゴテゴテしたオリジナルやりたいなぁ
でも、とりあえず詐欺にならないように無双を作ると何度も心に誓う
無双もギラギラゴテゴテさせて・・・平ちゃんでは無理だな
で、2人ともおなかいっぱいでゴハン食べれなーいとか言いながらラーメン屋イン
そりゃ痩せないよね、オデブ2人組
お互いデブだから安心するのよね
で、バイバーイ

昨日食ってた記憶しか・・・
だらだら休日楽しいなー
その分月曜日がつらいぜ
なんか今日は俄かに忙しかったし
月末の処理とかもほぼ終わったから後は楽チンだけどねー

2012/05/28 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

のん!

体調不良により就寝します
最近また頭痛がヤバイ
夢見のせい!?

一昨日の夢は、タバコを吸おうとすると誰かしらに邪魔されて吸えないっていう夢
色んな夢を見るけど、どの夢でも懲りずに吸おうとするっていうね
でも吸えないっていうね
ストレス溜まる夢やった!
昨日はタバコがクソ値上がりしてコンビニでごねる私
でもわしゃ吸うどー!みたいになってた

どんだけタバコ吸いたいねん
最近本数増えてるけど
今日は変な夢見ずに寝られるとイイなー

2012/05/23 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL