忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

生き延びた

なんとか扇風機完成
完成させるのに汗だくになった乙
汗だくついでにトイレ掃除

トイレーにはーそれはーそれはキレイなー守護聖様がーおるーんやでー
いやー!リュミエール様帰ってー!
トイレ掃除するたび1人コントしてます
ヤバイ、こんなこと言うとまた怒られる

キャサリン録画して風呂入ってくるー

PR

2012/07/17 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

絶望した!!

扇風機組み立てに失敗した
外そうとしてるけど外れない
この暑さで日曜日までエアコン来ないぼにどうすれば、、、
もう生きていく自信がない
泣いてしまう、ぐすん



2012/07/17 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

げと!

今日は初華さんに遊んでもらいましたーvv
最近ひきこもりすぎて本当に久しぶりでちょー楽しかったですvvv

そんで電気屋行ってエアコンと扇風機げとー!
これで夏を乗り切れます
って言っても来るのは来週だけどね
とりあえず扇風機は火曜日に来るからそれでがんばる!
ほんま暑すぎて死にそうなんだけど、この部屋
窓開けてても暑い
ごーもんべやーだぜー
思ってたよりも安くげっと出来たので良かった
まぁボーナスは飛んでくけどなーしょぼん
こーして日記書いてる間にも汗がひどい
汗かくのに痩せないってどゆこと?
来週まで干からびないように頑張ろうと思います

あ、初華さんとプール計画ちぅなので、またみんなにメール送るからよろしくねー
夏の遊びをして夏の暑さをぶっとばすぜー!!
実家に帰って水着取ってこなきゃー
ビキニなんて着れないですけどね!
今からウキウキするー!!

2012/07/16 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

サゲやわ

今週ほんまに会えなくてテンション下がってた
今日ちょっとしゃべったくらいで、後は向こうも忙しくて待機にも来てなくてがっかりハンパない
昨日も違う人が代わりにきててがっかりーとか言ってたけど、その人がお土産にシュークリームくれてなんかひたすら申し訳ない気分になった、すみません
昨日とか営業マンいなくて暇すぎてむっちゃ遊んでて楽しかったけど、なんでこんな時におらんのよーとかテンション下がったり、もーしんどい
せめて会ってしゃべりたいぉー

そんなこんなで、今週は鬱すぎたんだけど
今日は立花さんと風呂職人のローマ人の映画見に行って爆笑して、ちょー楽しかった!!
映画館で声出して笑うとか!どんだけ!!
明日は恵さんとゴハン行くし、日曜日は初華さんとデートだし、今週末は楽しみいっぱいでテンションあがるぅー!
うひひーvvv

しかし、そろそろ扇風機とクーラーを買わねば干からびて死んでしまう
汗がハンパないんだけど、これでなんで痩せないのか謎なくらい汗かいてる
日曜日に初華さんにつき合ってもらって買いに行きます
クーラーついたらみんな遊びにきてー!!

2012/07/14 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

びみょ

どっかの誰かさんが手作りコロッケ好きとか言うので初めて作ってみた
もーなんなの!?なんでよりによってコロッケ!?
くそ面倒くさいんですけど!!

明日会社の先輩に試食してもらうんだー
見た目は悪いけど、味は食べれなくはない
手作り感ハンパない味だけどな!
じゃがいもがゴロゴロしてて存在感ハンパない

今日は後、キャベツのスープとナムル
他は手抜きでもしょーがないくらいの面倒くささだったー



2012/07/08 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL