忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

自己発散日記

今日告別式が終わって明日からは普通に仕事です

火曜日のお昼前に伯父がもうダメみたいと連絡があって、早退して病院へ
着いたら伯父の容体も安定したみたいで、病室入って伯父と対面
手を握って顔見せて帰る時にはまたねって手を振ってくれた
その後帰宅して、仕事で遅くなった兄も伯父と会えたとの連絡が
その時点では容体も安定してたから先輩と部長には明日は出社しますと連絡したけど、なんとなくもう駄目な気がしてた
結婚が遅かった伯父には小さい頃からすごく可愛がってもらってたし、兄が一番可愛がられてたから
なんか、私たちが会いに行くの待っててくれたのかなって気がして
祖母の時も兄が会いに行った次の日だったし
朝方、親から伯父が亡くなったとメールが来た
寂しいし、悲しいけど、最後に会えて良かった
今までありがとうっていっぱい言いたいし、大好きって言いたい
この前亡くなった伯父にはずっと会えないままもう二度と会えなくなっちゃったからすごい辛かったし
親戚つき合いがほとんどない我が家だけど、ほんと小さい頃から可愛がってくれて大好きな2人が同時期にいなくなっちゃって、ほんともう寂しいし悲しいしつらい
自分も年を取るにつれ、親戚がみんな年寄りになってきてこういうの増えてくんかなぁと思うと当然の事なんだけど、しんどいなぁ

ごちゃごちゃ暗いこと書いてしまったー
でも、悲しみは引きずらな性格だから、すぐ元気になるよ!
音信不通だった母の4人兄弟の長男が来ててみんな苦笑い
私は1歳か2歳くらいで会ってるけど、妹なんか初めましての伯父っていう(笑)
とりあえず音信不通になるなよって話だけど

暗い話はおーわーるー!

PR

2012/08/30 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

ほっ

今日母親がお見舞い行ったみたいだけど、元気そうにしててしゃべったりも出来たってことだからほっとした
いつどうなるかわかんないからまだ安心出来るわけじゃないけど、ひとまずね
うちの父親も生き返ったんだから、このまま元気になってくれるとイイけど
横浜から伯母も来てて、アンタいつ帰ってくんの?って言われたけど、帰ったばっかだからー!帰るのもお金と気力いるんだぞー
だからお盆においでって行ったのにさぁプンプン
最近疲れ気味だから土日ゆっくり休みたいのに…
いとこのねぇちゃんがもしかしたら来るかもって言ってるから、子供たちも来るだろうし、そしたらほんとにゆっくり出来ないし、あーうーもーやーだーーー
しんどいー最近ちょっと落ちてるなーガンバロ

昨日の夜は心配で寝れなかったから今日クソ眠くって絶対早く寝るぞーと思ってたのに、母と伯母と長電話
いとこのねぇちゃんと長電話で11時前
眠くてどうしていいかわかんない
風呂入って寝るか、もー諦めて朝入るか
とりあえず化粧落とすところから始めようと気合を入れるぜ!!

2012/08/23 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

寝れん

寝れない
叔父さんに会いたい
あーもー涙出てくるよー
なんでこう立て続けなんやろ
こんなに悲しいことは間空けてほしいわ

あかんかもって思うけど、なんとか持ちこたえてほしい
うちのお父さんも危ないとこで助かったんやし、なんとか

明日はお母さんと横浜に住んでる伯母さんとで病院行くらしいけど、私も行きたい(>_<)
胸が苦しくて寝れない

2012/08/23 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

うおーっん

今日は忙しくて良かった
暇やったら死んでた
お昼から外出しなきゃだし
眠たすぎて倒れそうだよーぉん
もうほんま眠い

今日はお中元の漬物もらったからゴハンだけ炊いてもしゃもしゃ食うぜ
眠たくてゴハン作れそうになかったからありがたい

高校野球見ながらお昼休み
ちょっと寝よう

2012/08/20 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

どーん

妹からクッションが届いた!ありがとう!

で、ゲームソフトも届いた
戦国、エンパしかない!(笑)
他のはwiiソフトだもんね
つか、PS3ねぇのにヒドイ!!
こうなりゃ買ってやるぜ!
でも最近ゲームしないしちょっと悩むなぁ
冷蔵庫とテレビほしいし
なーやーむーーー



2012/08/10 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL