忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

いつものよにだらだら日記

すぐ調子に乗るお調子者のまめたです
日記はちょっと久しぶりかも
日々なーんもないような色々あるようなそんな日常だから

先月今月とちょっと調子乗って散財してるなぁ
ヤバイヤバイ、ちょっと心改めねば破産する
ちょっと調子乗るような出来事があったので、まぁいっかーwとか調子に乗ってる
すぐに後悔するハメになるってなんとなく気付いてるけど
明日ーあしたがうんめーいの物を頂ける日なのだーだー
これで後悔するか更に調子に乗るかが決まる
調子に乗る場合、冷蔵庫買う!もっとデカイの!
あー早く明日になれードキドキハラハラ

昨日、仕事休んで美容院行ってきた
今週は土曜日まで出勤やからやってられっかーって休み取ってダラけてた
会社の先輩にヤンキーみたいって言われたからカラーのトーンをちょっと落としたよ
確かに紫外線やらにやられてだいぶ痛んで色落ちて金茶になってたからねー
赤茶っぽくしてきたよーこれで色落ちても金茶にならんらしい、ほんまかいなー

来月は社員旅行でもないのに会社でハウステンボスいてくる
ちょー嫌、ほんと嫌、パーティドレスとか買わなきゃいけないとか萎える
さらにパーティドレスのまま長崎まで旅行しなきゃならないのが萎える萎えすぎる
ジーンズで行ったら怒られるかなって先輩と真剣に話してた<コラ社会人
もーほんとに嫌だよーお留守番でイイよー
ホテルは豪華らしいのでホテルで先輩と探検隊結成して探検して遊ぶ
夜抜け出してちゃんぽん食い行こうとかゆってたけど、ハウステンボスの周囲に店を発見出来ない罠
サニー号っていつまであるんだろーサニー号で船長さんごっこしたいよー
次の日は自由解散だと信じてる!美味しい物食べて帰ろう
楽しいこと考えて鬱を忘れるしかない

なんかそんなこんな日常
お盆はもう予定みっちり嬉しい
さみしい休みにならんくて良かった!
楽しいことして元気出してくぞーーー!!!

PR

2012/08/09 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

とんでくー!

ユニバでいろいろ自分のものを買い物しようと思っております
まぁお盆にユニバとか乗り物はあんま期待してない
みんなで楽しい空間に行ってきゃっきゃするのが楽しみなのである
しかし、ユニバの後に実家に帰るんだから土産いるよねー
チビたち4人前と両親と姉夫婦・・・ひぃ!どんだけー!
自分の物も買うし、お金がパタパタ飛んでくよー
盆休みにエステとか行っちゃうし、ほんとお金って入るのは大変なのに、出ていくのは簡単に出てっちゃうよね
休み明けからまたカツカツ生活だわー

最近ほんとにおなかがすくんだけどどうして??
暴食がヤバイ
常に何か食ってる気がする
夏バテで食欲がないの・・・って人生で一回は言ってみたい
ほんと食欲なくなる方法を教えてくれよ
このままじゃ千尋の両親みたいになっちゃうー既に、という残念な事実
あーカボチャの素揚げしたん食いたい
冷凍室のは煮物用に切っちゃったからカボチャ買ってこよう
あと、ピーマン買ってチンジャオロース作るぞー

食べるかタバコ吸うかネトゲしてるかっっていう最近のまめたさんでした

2012/08/02 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

どいつもこいつも

毎年我が家に里帰りしてくる従姉一家
4人目の子育てが大変で今年はないかなぁと思って予定立ててたのに来るんだって
しかも私がお母さんが連絡してこーへんって怒ってたよってメールしたから連絡してきたっていう
どいつもこいつも連絡全然してこんと!って母は思っているであろう
こんな娘たちでごめんなちゃい

11日から来るらしいけど、11日仕事で12日はユニバだっつーの
まったくもぉ!
といか今年初盆じゃねぇの?来年が初盆になるの??
日本人なのに日本のしきたりがよくわかんない駄目な大人です

まぁなんしか楽しみ!
岩盤浴行きたい!

早くおうちに帰らないと明日も仕事だし、と思いながらコーヒータイムちぅ

2012/08/01 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

好きやねーん

イオンが好きなまめこです
実家の近所がイオンなので
慣れてるってのもあるんだろうけど、買い物しやすい
一か所で色んな物帰るから便利
今住んでる付近も職場付近でもLaboLaboの洗顔がどこにも売ってなくて、イオンにはあるやろ!と夜8時くらいからチャリで15分走ってイオンへ
お目当てのものをゲットしてついでに買い物
欲しかった紅茶が近所のスーパーでどこにも売ってなくて諦めてたけどやっぱイオンにはあって買っちゃった
調味料とか生活用品もスーパーとかドラッグストアよりいっぱい揃ってるからイロイロ買ってしまって、チャリやのにエライ荷物っていう
ん、たまにチャリ15分でイオンまで行こう
実家に届いてるであろうワンデーパスをレジでもろて後1日使えるしなー

そういえば!!
ネットで3990円で買ったサンダルが2480円で売ってて泣きそうになった!
や、Sサイズなかったからネットで買ったの正解・・・正解やねん
やーイオンはなんでなんってものが安く売ってたりするよねー
最近はそうでもないけど、私の持ち物ほんま2000円前後のブランドイオンですってものばっかだし
そこそこで安いから使いやすいのよね

別にイオンの回し者ではないですよ
友達でイオンに勤めてる子いるけど、回し者ではない

2012/07/28 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

ひゃっほい

このサンダル靴擦れしなかった!
この夏すでに三足目にしてようやくやわぁ
明日トレンカなしで履いて靴擦れしなかったら同じ色と色ちと買おう
履ける靴ってほんと貴重だからダメになった時用に2足買いしなきゃ
靴箱には靴がいっぱいあるのに履ける靴は数足しかないっていうね
Sサイズ履ける人がいたらあげるのに、うちの周りあんまいないんよね

パンプスも履けるのに出会えますように



2012/07/26 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL