忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ちかれた

昨日から今日まで会社の行事で長崎行ってた
グループ全員集まって多いなぁと思ったけど、会社規模考えると少ないんかなぁ?

会社の人たちと遊んでも楽しくなーい!と思ってたけど、けっこう楽しんだ
会社からもらってたパスとミールクーポンすごすぎ
ミールクーポン部長にももらって、今日は先輩と2人で2000円くらいのランチ食べてジュース飲んでアイス食べてもクーポン使いきれないっていう
で、もろたパスがすごすぎる
全部乗れるの、タダで
サニーサウザンド号も馬車もヘリも乗れたの
ヘリなんて10分で3万くらいすんのに、リッチー!
やー、けっこう楽しんだね

パーティーもサマソニですか?ってくらいので、花火もあがるし、すごかった
でも、二次会がひどかった
もー悪ノリしすぎで下品!きちゃない!うるさい!!
最初のうちは社長とかいたからマシだったのに、だんだん酷くなるっていうね
二次会のノリほんま勘弁やわー
そういえば、女子たちは社長と飲んだりしてたんだけど、みんながワイン飲む中、社長がワインつごうとしてくれたのに私ウーロン茶なんですーwって言った私に笑顔でウーロン茶くれた社長優しい!
ウーロン茶ですと頑なに言い放った私もすごいけどな

で、研修旅行の話が出て
みんながワァー!!!って盛り上がる中、先輩と2人で行きたくねーっていうアイコンタクトしてた
だって1ミクロも興味がないんだもの!!
パスポートも持ってないし、日本語通じないし、観光したいものも食べたいものもないんだもの
そんで気ぃ遣って十何時間もかけてまたあんなノリとか無理ー!!!
あー、行かない理由考えないとなー

PR

2012/09/14 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD