忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

句読点を感じられないニキ

今日は先輩と昼にラーメン食べに行った
魚介ベースの醤油スープで美味かった
ちょっと歩くには、、、って距離だったからチャリで行ったんだけど、満腹になった後のチャリはつらかった
満腹、とか言いながらおやつにじゃがポックル食ってるけど
じゃがポックル美味すぎる罪!北海道に家があって単身赴任してる人が家に帰る度に買ってきてくれるんだけど、本当に好き
じゃがりこのチープな感じも好きなんだけどね、別次元

今日は郵便局に行く用事があったから出かけたついでに本屋へ
最寄郵便局と同じビルにコミックジュンク入ってるんだもん、つい寄っちゃうよね
オフィスカバンパンパンにしながら帰ってきました
久しぶりにバーバラんと安定の月村様とオレチョコ
今日帰ってゴハン作ったらソッコー読むぜ!きゃっほぅ!
先日買ったツバサには手をつけていない、エライ!
手をつけたら、翌日が仕事だろうとキリ良く最後まで読んじゃうからね!
キリの良い所までね、なんて!キリの良い所なんて最終巻しかないだろう!
MAJIでDAMEなMAME!!

PR

2012/11/29 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD