忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

どーん

ちょっと風邪ひいたっぽい
喉が痛すぎてしんどい
熱はなさげだから喉痛い時点で治したい
寝る時マスクでビタミン剤飲んで乗り切る
一人暮らしだと風邪ひくのさえ怖いわ

今週末は壊れてる浴室の乾燥機を修理に来てもらうんだけど、3時間くらいかかるらしくて何して過ごしたらイイか悩む
とりあえずネトゲしとこ
最近モバゲに必死すぎてモバゲ中心の生活
モバゲのイベントが25日までだから25日までほんと必死なの
年末で仕事むっちゃあるんだけど合間みて、しょうこりもなくモバゲするっていうダメ人間
社会人としてマジ終わってるよね
まぁ年末より年始のが忙しいんだけどね
うちの会社12月決算とか終わってる感じだから、大変
年末年始の休みがあるのに12月決算ってどういうことなの
あー考えるだけで鬱
去年は新人だったからそんな大変じゃなかったんだけど、今回は色々仕事任されてるからぎゃー!て感じ

というより、もうほんと半月ほどで今年終わるとかどういうことなの??
今年は色々あったけど、喉元過ぎればなんとやらで過去は気にしない性格だから、平穏に今年もマッハで時間が過ぎて終わったなぁ
おひとり様人生を送るために、とりあえず宝くじでも買ってみます
くじ運ないんだけどね、とりあえず

PR

2012/12/17 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD