忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

そんなこんな新年

新年早々小学校の頃の友人たちと飲み会してきた
正月だというのに急な話だったのに8人集まるっていう、みんな暇だなー
全員が小学校の頃が一番楽しかったっていうくらいだから、そんなメンバーで集まると楽しすぎてしゃーない
19時から飲み始めて解散が0時っていう、時間すぐ経つ
ただ、オタクって何?っていう人種ばっかりだから言葉に気を遣うわー
ほんで女子が私を含めて3人だったんだけど、1人が既婚者・1人が今年結婚予定っていう。。。ね
同クラで女子が15人くらいおるんやが、ほとんど既婚者っていう、ね
なんか一般世間てこんなもんなの!?
普段オタ友しかいないから、オタ友って二次元三次元が恋人じゃん?
ちょーぬるま湯にひたってたのねっていう自覚した
まぁ、今が幸せならいっかー

そういえば、すげぇなと思ったんだけど
うちの地元の人たちって地元好きすぎて、結婚や遠方仕事でしょうがなくっていう人たち以外まだみんな地元に住んでて誰も出たがらないっていう
実家から独立してる子らもみんな実家の近所に住んでるし
チャリ圏内でほぼ生活してるから、私が大阪からきたよーって言うと、そんな遠くから!大丈夫なん!?っていう…
や、そりゃ実家におった頃は1時間半くらいかかってたから遠出かもやけど、今は30分くらいやで?普通くね?って笑けた
どんだけ近場で生活してんねん
大人になって既婚者で子供おったりするのにチャリ5分圏内に友達むっちゃおるとかおかしくない?
どんだけ地元好きやねん

小学校からの友達とかほんと貴重でありがたい存在やから、オタクに走りすぎて疎かにしないように気をつけようと思いました
そんなこんな一年の始まり

PR

2013/01/05 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD