忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

くりゃんぷ様のお話

HOLiCの最終巻で完結してねぇじゃん!絶対ツバサで完結だろ!とか思ってたけど
その通りでした
ツバサの両親に途中マジでえ!?嘘だろう!?とか騙されたんだけど、名前一緒なのマジややこしい
さくらAとかにしてほしい、混乱を極めたわ
でもハッピーエンドで良かった
途中つらすぎてどうしようかと思った

ツバサ読み終わったらむしょーにCLAMP作品が読みたくなる罠
これは絶対罠だよね!?
で、聖伝とXをポチる
聖伝は持ってたはずだけど、行方不明だからしょうがない
Xは数巻読んで挫折した
なんで小鳥ちゃんが死んだんだ…納得出来ないとひたすら思い続けて挫折
小鳥ちゃんマジくそ可愛いんだもん
探偵団は実家にあるから年末お持ち帰りしよう

実家の本たちを全部送って、今買ってるやつも入れたら本棚パンクだな
物置部屋を本部屋にしなきゃいけないけど、マジ床抜けないか心配
実家は一軒家だから、自室の床抜けても被害はリビングだけだが、今の家の床抜けたらシャレならん
10箱くらいダンボール購入するつもりだけど、10箱で足りるのかなぁ
何百冊あるんだろうか・・・
怖い・・・配達のお兄さんに頼むのもつらい・・・
軽く引越し並みになったらどうしよう
概算では2万以下でいけそうなんだけど
使いっぱがおる間に運ばせときゃよかったぜ、ちぇっ
本がない環境に発狂しそうなので、高くても送るけど

PR

2012/12/03 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD