忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

さぼりニキ

最近ほんと何もしてなくて書くことないんだけど、最近のこと
ゲオの宅配レンタルしまくりでDVD見まくってるっていうね
マクロス7から始まりカウボーイビバップ
今週はCCさくら借りてるからさくらちゃんにモエモエするのだ
DVDBOXレンタル出来るのマジいいわ!一気見したいんだもの!
三連休vvって喜んでたら先輩に三連休何するの?って聞かれて、さくらちゃんにモエモエしますなんて答えられないからひきこもりますって事実を述べて逃げた
目を消耗しすぎて頭痛がしてくるっていうバカな私ですが、人生楽しんでます

えーと、そんなこんな日常
私の日常って・・・
平日は死んだように仕事に行って休日はDVD鑑賞しかしてないって
そりゃ時間もマッハで過ぎてくよね
先週くらいに11月になったと思ってたのに、もう11月終わるとかなんなのもう
もう今年終わるとかなんなのもう、げぇええぇぇ(キラキラ)
こんな感じで生きてたら人生なんてあっちゅー間やね、もうちょっとがんばって生きよう(言うのはタダ)

PR

2012/11/20 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD