忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

幸せな2日間

12日・13日は幸せな2日間でした。


記憶の限りの殴り書き日記(長文)


12月30日のまつまつに大好きになって、2ヶ月あまり
初ライブに行ってきたんだよー!!!
しかも2Days両日行けるなんて!なんて幸せ!

さすがに平日に連休は取れず、12日はマジメにお仕事に行った
通勤中に労働賛歌が流れて、幸せのために働くぞぅ!ってがんばった
先輩のご厚意により定時よりちょっと早くばっくれてDASH!走れ脳内リピート
開演ギリギリに大阪城着いて、せいか様にお願いしておった物販のものを受け取ってヘンシ~ン!
まめたはせいか様のチカラにより、緑になった
席に着くなり隣のイケメンが今日はよろしくお願いします!楽しみましょうね!と声かけてくれてジ~ン
モノノフさんたちは優しいと聞いていたけど、ほんとだなぁ
ライブスタートで彼女たちが出てきた瞬間、涙ぐむ
ももかの声を聞いた瞬間、胸が熱くなってさらに涙ぐむ
待ってたよー!がんばったね!声が聞けて嬉しい!ってなった
私ほんと言うとライブとか苦手で熱い空間を共有するのが苦手で、さらにアイドル特有のコールとかもっと苦手で、ほんとは不安もかなりあったんだけど、全然大丈夫だった!
むしろガンガンテンション上がった!
コールとか全然わかんないんだけど、隣のイケメンがスゴイ人だったから合わせて一緒に声張り上げてた
ウリャオイのウリャの人だったの
3時間くらいあったのに、もうあっという間でびっくりした
楽しい時間ってホント一瞬なんだなぁって思った
で、帰りにせいかと外でウエたち探してたら、れにちゃん推しの人に声かけられて驚いて振り返ると、バンド交換しませんか?って
色ランダムでもらえるバンドだったから、私のは紫で、その人は緑のバンド
ももか推し前面に出してたから声かけてくれたみたいで、いそいそ取替えっこして、大声でありがとうございます!って
その人も紫欲しかったんだろうけど、緑のもらえて本当に嬉しかったからモノノフさんの優しさに触れて本当に感動した
一日目はせいかと一緒に帰って、せいかとまったり感動にひたった

二日目はせいかと昼すぎに大阪城着
物販で2人ともTシャツげっと!生写真がラス1でゲットできて嬉しかった!
Tシャツにヘンシ~ン!
ゴハン食べたりして、せいかのお兄ちゃんと合流
せいかのお兄ちゃんほんと優しくてイイなぁってなった(あんま書くと怒られそうだからやめとく)
二日目はウエと一緒だったからせいかとお兄ちゃんとお別れして席へ
ウエがあーりんのバンド欲しいって言ってて、昨日みたく声かけてゲット!
で、席へ
ウエの隣の人があーりん推しだったんだけど、緑のバンドつけてはったから、ウエがピンクと交換してあげててモノノフさんたちって本当に素敵だなぁって思った
やっぱり自分の推し色欲しいもんね
初アリーナだったんだけど、真ん中あたりだったから私のサイズだとちょっと見づらかったけど、正面から舞台とか見れて、スタンドとは違う光景が楽しかった
ライトもばんばんあたるからむっちゃ熱かったし!
途中で後ろの舞台になった時は本当に近くて顔とかすごいよく見えて感動したよぉ!
みんな一生懸命で笑顔で最高に楽しかった
昨日今日の通勤中にももパン聴くと、その時のれにちゃんの全開の笑顔が脳裏によみがえって私も笑顔になる
笑顔が一番れにちゃん!
もう本当に楽しくて幸せで、終わった後ちょっと泣いちゃった
感動ともう終わっちゃったんだっていうのとでいっぱいになって涙出てきた
本当に本当に楽しかったんだよ

二日目の帰りはウエの知り合いのモノノフさんたちの打ち上げに参加させていただいた
それも本当に最高の時間でした、ありがとう
この年になってもまだ素敵な人たちに出会えるんだなぁって思った
モノノフに悪いヤツはいねぇ!

こんなに楽しくて幸せになれるももクロに出会わせてくれたウエとせいかに感謝しますww
ありがとう!これからも一緒に盛り上がろうね!

PR

2013/03/15 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:2 TRACKBACK URL 

COMMENT

たのしかったね!

まめがまさかこんなレポ書くとは
思ってなくて、ちょっと泣きそうだよ(笑)
ほんとのほんとに楽しかったねええ!!
私も今度はモノノフ飲み会行きたい!
つか皆でバー行こうね^^
まめと共通の趣味が出来てめっちゃ嬉しい。
二日間大変お世話になりましたー!!

せいか 2013/03/16  15:45 EDIT RES

無題

毎度レス遅くてすまん…

こちらこそお世話になりましたー!!
もうほんと感謝感謝やわ!
こんな素敵な世界に誘ってくれてありがとう!!

最近共通の趣味なかったから、一緒に盛り上がれる趣味が出来て嬉しいw
一緒やとより楽しいしねww
若葉マークな私だけど、これからもよろしくーww

まめんこ 2013/03/22  16:35 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD