忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

幸せだな

昨日今日と二日間せいかとももクロ三昧した!

もーなんかね、せいか大好き
ももクロのDVD持ってきてくれただけで感謝なのに、シェリルのバサラコスフィギュアをくれたんだよー!
ほんと涙出そうやった!嬉しすぎてどうしようかと!
で、お土産に私が大好きな神戸のマシュマロ持ってきてくれて!なんで私がこれ好きって知ってるのよー!
ちょっとした気配りとか人の言った事とかちゃんと覚えててくれてサプライズしてくれたり、ほんとねときめくわ
大好き!しおりんがかなこのこと好きなくらいに大好き!
せいかの部屋着はちゃんとストックしておくので泊まりに来てね!
ウエとハルちんも我が家に部屋着を置いてゆくがイイ!!
もっとみんな頻繁に来てよ、まったりきゃいきゃいしようよvv

で、だ。
年の始まりにモノノフになったよー!
なんか今までアイドルとかいうジャンルを小馬鹿にしてたんだけど、土下座して謝りたい
ももクロは別だね!!
もー見てると泣けるし感動するし元気になるし萌えるし笑顔になるし、ずっと彼女たちを見てたい
なんであんなに惹かれるんだろう
全力で一生懸命でエネルギーに溢れてて純粋な彼女たち、夢中になる大人が多いのがなんか理解出来るよね
ももか可愛いーvvって夢中になって
れにちゃんの笑顔から目が離せなくなって
かなこのえくぼの落とし穴に堕ちて
しおりんのはにゃんって顔にはにゃんってなって
あーりんの全力アイドルにハートを撃ち抜かれて
あーりんみたいなアイドル全開な子ってほんと苦手だったんだけど、昨日見てて可愛くてしゃーなくなった
もうね!あーりんなんだもぉーん!ちょっとスネた時の顔が一番可愛くてたまらん!
推され隊推しなんだけど、誰がとかない!みんな可愛いんだもん!みんな大好きなんだもん!
感動と元気をくれるよね!!このハマリようにせいかに笑われるっていう、ね(笑)ハマルとけっこう真っ直ぐどハマリするのよ、私。

PR

2013/01/28 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:2 TRACKBACK URL 

COMMENT

(=´∀`)人(´∀`=)

ちょ、照れくさすぎてコメントに困るわ!( ̄◇ ̄;)
二日間たっぷりお世話になったんだから、
それくらいさせてよねっ!(笑)

それにしても、まめがずぶずぶとハマッていく姿は
一緒のドキュメンタリー的な感じで・・・。
でも、わかる!かわいさに陥落しちゃうよね!!
是非4人のブログもブクマしてねー^^
で、またモノノフ会やりましょっヽ(`・ω・´)ノ

せいか 2013/01/28  22:02 EDIT RES

無題

大好きよ、せいかたんvv
学生時代からマジ私のワガママにつき合ってくれてありがとー!

ハマリすぎでわらけるよねー
ほんま大好きすぎてなんかね、もうダメ
どんどん好きになる
モノノフ会しよーね!

おまめとん 2013/02/06  01:15 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD