忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

たまげたたまげ

だらけた日記

今日はいろいろ買い物したくて仕事終わりにぶらぶら
クソケータイの充電が切れて誰にも連絡出来なくて一人で寂しくぶらぶら
靴屋で厚底スニーカーを買う
靴ひもも買う、ニヤニヤ
心斎橋の3階建てダイソーに初めて行く
心斎橋っていうかもう本町やん!
オリジナルで使えそうなものを探す
カゴを持ってぶらぶら
ちっさな毛玉を数個買う
カゴに入ってるのがちっさな毛玉だけで悲しくなってお菓子を買いまくる
ヘアアクセやらパールアクセを探すけど、なんかどれもこれもピンとこない
花はダメだし、リボンもダメだし、、、ってもうアクセなくない!?諦める、もう地味でイイ
ちょっと探し物があってハンズに行く
目的の物を発見してによによ
で、北海道展してたから、誘惑に負けた
負けたんだ、負け組なんだー!!
で、一人寂しくお家帰って北海道ラーメン食ってた

ちょっともう負けちゃダメだ、今月赤くなる予感がする
ジチョーするのだー!!

PR

2013/03/09 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD