忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

最近のこと

最近、眠りが浅くて困る
鼻炎発症気味だからだと思うんだけど、もー常に眠くて、ね
この頃はあんまり夢を覚えてたりとかなかったんだけど、最近の夢はみんな覚えてます
せいかたちの夢を見て、あきらさんたちの夢を見て、家族の夢を見て、従姉一家の夢を見て
……え、私死ぬの?
ここんとこの夢が近しい人たちの夢すぎて走馬灯的なアレかと思ってしまう
私が近く事故やら病気やらになったら、私のこと夢見として崇めてちょーだい

そういえば、昨日はユースト生で見るために、9時半に寝て2時半に起きようと目覚ましセットしてたんだけど
悲しすぎる夢を見て11時半くらいに目ぇ覚めた
ユーストでK子が私やめることになりましたってカムアウトするっていう夢で絶望の中目が覚めた
覚めたんだけど、リアルすぎて、「あぁ、私あのユーストの後寝ちゃったんだな」とかまで思って悲しくなるっていう
どんだけ夢と現実区別出来てないの?っていう、ね
で、時計見て、「あれ?ユースト…始まってない…?どゆこと?」ってなって、夢だったことに気づくっていう
いやーあれは悲しかった
しばらく打ちひしがれてたからね
でもユーストがいつも通りのゆるーい感じで安心した
あんな時間にしかも告知してやるからなんかあるのかと思って変な夢見ちゃったんじゃねーかよ!

でも私この短期間でどんだけハマってるんだろう
夢にまで見て絶望するって、ハマりすぎ!笑
平日真ん中の2時半とかいう鬼畜なユーストのために目覚ましかけるっていう、だだハマりじゃんね
大好きなんだもーん
コンサートが楽しみです!5次元ってなんなのー?

PR

2013/03/01 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD